カットレッスン始めました

新人だったキクがカットレッスンを始めました。
左利きのキクが、右手でカットするのでまずは利き手矯正から。
右手の僕が、左手でカットレッスンし出したら何年かかるか分からないけど、左利きの人は右にすぐに矯正出来るらしい。
現在、両手で切ってる美容師さんが日本に何人かいてるらしい。
右が疲れたら、左手に切り替える、便利やな。

ところで、みぎとひだりなんで一緒にせんかったんやろ。
「みぎ」と「ひだ」でいいと思う。「り」いらんと思う。

もしくは、「みぎり」と「ひだり」

みぎりって何かええ響き

カナージュではスタッフ募集をしております。
みぎり利きの方でも、ひだり利きの方でもどちらでも大歓迎です。
お待ちしております。